SSブログ

KIREIMOでもっとキレイ

脱毛クリーム ランキング [脱毛クリーム ランキング]

脱毛クリームは種類も多くあるため、どれにしようか悩んでしまうと思います。

使用する場所や自分の毛の濃さ、肌の敏感さなどで除毛力の強弱や美肌成分のものを選んで使うのが良いですが、色々なところで人気の脱毛クリームを調べてみました。

まずアットコスメの脱毛クリーム部門では以下のようなランキングになっています。

1.アンドシーム セシルマイアインバスリムーバー
2.Les anges(レ・アンジュ) リムーバークリームMII
3.イッティ エピサラ

ネットの口コミなどを見ると、パイナップル豆乳除毛クリームやプレミアムリムーバーミルク、エピサラあたりが人気になっており、ランキング上位の常連という感じでした。

アットコスメのランキングとはまた違った顔ぶれですね。

楽天のランキングを見るとアンジェリカワックスが常に上位に入っています。

すべてを使ったことがあるわけではないですが、私が使った中ではパイナップル豆乳除毛クリームやプレミアムリムーバーミルク、アンジェリカワックスが除毛力もあり、どんな人にもおすすめできると思います。

特にパイナップル豆乳除毛クリームはいやな匂いもなく使いやすいですし、お肌にも優しい感じがしましたので、迷ったらおすすめですよ。

30日間の返金保証があるので身体に合わなかったり効果がなかった場合も安心です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。